どーもpunioです。
今回はとてもお得な案件をご紹介します。それはダイナースクラブカード入会です。
2017-06-08_19h32_36

ちょびリッチからのダイナースクラブカード入会で23,760円獲得

通常、ダイナースクラブカードというと12,000ポイントがもらえる状態が続いていましたが、2017年6月9日までの間に申し込みをすると、なんと「23,760円分」のちょびリッチポイントがもらえます。これはかなりお得な案件ですね。

ダイナースクラブカードというと年会費がとても高いと有名です。このカードですが、年会費は税込みで23,760円となっており、ちょうど獲得できるポイントと同じ設定になっています。ということは、年会費無料でダイナースクラブカードを利用できるということです。

陸マイラーの方々にとっては、このポイントはANAマイルに交換されることでしょう。ANAマイルに交換すると21,384マイルとなります。1回でこのポイント数はやはりすごいですね。FX案件でも18,000ほどなのでこれがいかにすごい事なのかが理解いただけると思います。

1万円以上のコース料理が1名無料になる「ダイナースクラブエグゼクティブダイニング」

2017-06-08_19h41_52
有名レストランのコースが2名で利用すると1名分が無料になるサービスです。これを利用するだけで1万円以上得したことになりますね。
ダイナースクラブ
エグゼクティブダイニング

海外空港ラウンジへの入室権が得られる

一般的なゴールドカードでも、空港のラウンジを利用することができますが、海外となるとほとんどのラウンジに入ることはできません。しかしダイナースクラブカードであれば世界600か所のラウンジに入室する権利が得られます。ダイナースならではのサービスですね。
ダイナースクラブ
海外ラウンジ検索

京都観光に最適な京都ホテルウェルカムラウンジも利用可能

京都観光の時に、京都ホテルオークラを宿泊先に選ぶことにより、京都駅前にある「京都ホテルウェルカムラウンジ」を利用することができます。さらに、荷物もここからホテルまで運んでくれるので、すぐに観光することも可能でとても便利なサービスです。

いろいろと便利なダイナースクラブカードですが、このポイントを得るためにはまず、「ちょびリッチ」に入会することが必要です。ちょびリッチ登録後、ダイナースクラブカードを申し込みましょう。
ちょびリッチに登録する




マイレージブログランキング
にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ 「ポイント・マイル」ブログランキング参加中