どーもプニ男です。
いきなりですが、皆さんは電車でGO!とか好きでしょうか?そっちじゃなくてフライトシミュレーターのほうでしょうか?電車でGOって3Dのゲーム画面でリアル感がないんだよなー。って思っている方もいるはずです。そんな皆さんにちょっとした情報を。

JAL東急カード 提携10周年イベント

JAL&東急カード10周年記念の特別企画として、羽田空港第1旅客ターミナルに東急線の運転シミュレータを設置した特設ブースを展開いたします。
羽田空港での待ち時間やショッピングの合間などにどなたでも無料でお楽しみいただけます。
クレジット機能付きJALカードまたは東急カードをお持ちの方は、優先的に運転シミュレータをご利用いただけます。」 
(JAL webより)
 
掲載されている画像を見るとトレインシミュレーターみたいな雰囲気ですが、東急の運転士用のシミュレーターなのでしょうか・・・?だとしたらかなり本格的ですね

開催日時
2016年11月10日・11日 11時~19時

場所
羽田空港第1旅客ターミナル2階中央 フェスティバルコート

今回シミュレーターを2台設置するようです。そしてなんとJALカード保有者は持っていない方と比べて優先的に案内してくれるというVIP待遇をしてくれるようです。(そんなにJALカード持っている人少ないんですかね?・・・)

電車の運転に夢中になって乗り遅れないようにと書かれています・・・。集中しすぎないように注意が必要です・・・。


マイレージブログランキング
にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ 「ポイント・マイル」ブログランキング参加中