どーもプニ男です。
JALでビジネスクラスシートが1000円で利用可能という情報をGETしました。
ビジネスクラスのシートというと、とても広いシートでくつろげると有名なシートですよね。

ビジネスクラスのおさらい

JALBusiness1
 (JAL webより)
このシートを1000円で利用可能なんて信じられません。
JALBusiness6
こちらが標準的なボーリング777-300の座席レイアウトです。クラスJが前の方にあります。
JALBusiness5
こちらが、国際線機材のボーイング777-300ERの座席レイアウトです。ビジネスクラスが前方の方にありますね。ここがプラス1000円で利用可能になるんです。ファーストクラスの座席は選択できなかったので当日は使用不可なのかもしれません。

ビジネスクラスのシートが1000円

読者の皆さんはJALの予約をするときにこのマークを見たことはありますか?
JALBusiness2
そうです。クラスJのマークです。国内線で1000円払うとクラスJにアップグレードできるというシートです。
JALBusiness3
あれっ?なんかマークの色が違いますね。これはなんと国際線の機材を使用して国内線の運航をしているんです。国際線のビジネスクラスのシートが1000円だと思った方すいません・・・。
JALBusiness4
11月13日の成田-伊丹のフライトを見てみましたが、まだまだ予約可能です!フライト時間が短くてすぐに起きないといけないかもしれませんがリッチな体験をしたい方はぜひ白色のクラスJを予約してみてください!
運航している路線は、成田-伊丹・中部で予約できそうです。国際線のビジネスクラスにお得に乗りたい方は以下の記事をチェックしてください。

マイレージブログランキング
にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ 「ポイント・マイル」ブログランキング参加中