どーもプニ男です。
ちょびリッチから、らでぃっしゅぼーやでかなりお得な案件を発見しました。
radhish1
らでぃっしゅぼーや旬の野菜セット「パレット」」です
この案件で、2000ポイント・・・いやいや6000ポイント(3000円分)を受け取ることが可能になるんです。実際にらでぃっしゅぼーやのサイトを見てみると
radhish2
4種類のコースがあります。もちろん選ぶのは右下の7選プチ
radhish3
radhish4
初回お届けから8週間は配送料無料とのことで、かなりお得にポイントを入手できそうです
3000円受け取って、1770円の支払いなので1230円もお得です。さらに、らでぃっしゅぼーやから2000ポイントを後日もらえるのでそれを使って追加の野菜を注文することが可能です
radhish5
 らでぃっしゅぼーやではスーパーではなかなかお目にかかれない不思議な野菜たちを扱っています。上の写真の山東菜など地元のスーパーでは見たことないです。

そもそも「らでぃっしゅぼーや」ってなに?

ひらがなで読みにくいですが、主なサービスは野菜の宅配です。生協の宅配をイメージしていただければわかりやすいと思います。特に安全に気を使っていて、無農薬野菜などをラインナップに揃えています。
らでぃっしゅぼーやは野菜だけでなく食料品全般を扱うようになり、今では忙しいOLの味方にまでなっています。
radhish6
(らでぃっしゅぼーやwebより)
最大の売りは、野菜の味がしっかりしていることと書かれています。野菜の味がしっかりしているから薄味でOK。つまり健康にもいい。そして手の込んだ調理が不必要だから簡単!
今度届くので味見してみます!

皆さんも美味しい野菜を食べながらハピタス経由でマイルをためて旅行に行きませんか?



マイレージブログランキング
にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ 「ポイント・マイル」ブログランキング参加中