こんにちは、筆者の妻です。


おととい、秋晴れの土曜日、私たちは
RAIZINを探しておりました
DSC_1061


というのも、RAIZIN Purple Wingをコンビニエンスストアまたは駅の売店で購入し、
レシートと商品の写真を撮り、その写真を感想と一緒にレシポに送ると、
1本あたり180ポイントが当たるという企画があったためです。

私(筆者の妻)はエナジードリンクが大好き(´◉◞౪◟◉)
筆者はポイントが大好き(´◉◞౪◟◉)

ということで二人でRAIZINを求めドライブ。

おひとりさま限定、30回まで可能です。
つまり、30回×180ポイント=5400ポイントが貯まるというものです。
レシポでポイントを貯めたら、レシポのポイントはPexというサイトでANAマイルへ変換が可能です。
還元率は90%ですので、上限で4860ANAマイルが貯まることになります。

ちなみに購入場所はコンビニか、駅の売店限定で、スーパーマーケットでの購入は対象外です。
また対象商品はRAIZIN Purple Wingのみで、
通常のRAIZINでは参加ができませんので注意が必要です。

とりあえず近所のコンビニへ。

4つ買って、レシートと一緒に撮影する、にやけ顔の夫。

一つ¥190
1476608932656

ただ、わたしたちが住む場所は住宅街であるためか、
エナジードリンクがなかなか探せず。

中には一つも売っていないコンビニもあります。
確かに、Red BullやMONSTERは売っているのをよく見るけれど、
RAIZINってあんまり見ないよなぁ…
※ちなみに筆者の妻が一番好きなのは、
MONSTERのシュガーフリーです←どうでもいい

検証の結果、
・住宅街ばかりの街にエナジードリンクは必要とされていないためか、あまり売っていない。
もしくは誰かが買い占めた。
・エナジードリンクが売っているのは、トラックが止められるような駐車場があるコンビニ
・Red Bull等であれば、一つのコンビニで30個を集めるのは簡単かもしれないが、
RAIZINが大量に置いてある場所はなく、いくつかのお店をはしごする必要がある。

ということで、
エナジードリンクが必要そうな人が多い街=東京駅周辺まで来ちゃいました。

いくつかのコンビニをはしごし、
ファミマの袋に入ったRAIZIN数本を抱え店員さんに不審がられながら
LAWSONに入ると・・・・

こんなにRAIZIN!
さすが日本経済を支える街、東京のビジネス街は違います。
RAIZIN飲んで皆頑張っているんですね( ゚Д゚)
(アキラ先輩も関心してます。)
1476608937234

その結果、車の後部座席がRAIZINだらけになりました。

1476608942634

こんなに買いました。

DSC_1059


DSC_1060



肝心の味ですが、エナジードリンクらしい味です。
パッケージ的にはグレープ味とかかと思ったわけですが、普通のエナジードリンクです。

個人的にはもう少しフルーティにするか、
パンチを効かせた味にするかどちらかに寄せた方が好きかも。

結果、夫のポイントはこれだけ貯まりました( ;∀;)

5400ポイント!!
(ANAマイル換算で4860マイル)

今なら、ハピタス経由でレシポに登録すると73ポイントもらえます。
以下のリンクからアクセスして登録しましょう



マイレージブログランキング
にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ 「ポイント・マイル」ブログランキング参加中