ハピタスでDMM.com口座開設


ハピタスで効率よくマイルを貯めるには高額案件を申し込む必要があるので、今回はDMM.comのFXを申し込んでみました。
ハピタスにログイン後、検索バーに”DMM”と入力して検索します
 hapitasDMM
そうするとDMMに関連した検索感が一覧が表示されるので
DMMcom_2
並び順を「獲得ポイントの多い順」に変更するとわかりやすいと思います

DMMcom
するとこのような案件が出てくると思うので、右側の「ポイントをためる」をクリックします
DMMcom_3
(2016年10月9日の情報)
少しスクロールするとこの案件の詳細が書かれています。用意するものは・・・
  1. 本人確認書類

  2. マイナンバー

この二つだけなので手軽に始められますね。
DMMcom_5
そして、重要なポイント対象条件を見ると
  1. 5万円を一括で入金する

  2. 60日以内に1lot通貨の新規取引

この2つが主な条件のようです。1lot通貨とは、FXは通常、取引単位が決められていて、1万通貨といわれる場合が多いです。この場合、米ドル・日本円だと、1ドル103円くらいなので103万円の取引をして下さい。ということです。そしてレバレッジ25倍なので、103万円の取引をするために必要な預けるお金は103÷25=4.12万なので、一括で5万円を入金しておけば1lot通貨の取引可能ということが分かりました。
今回の場合は取引をすればOKということで、筆者のFX経験から考えるとすぐ買ってすぐ売れば

数百円の損失<<15000pt

ポイントの方がはるかに上回る利益と判断して申し込むことにしました。(くれぐれも取引をする際には自己責任でお願いします)
レバレッジについて詳しく知りたい方は以下のページを参照してみてください。

下側にポイント却下条件と書いてあり、一括で5万円以上の入金をしていない場合。と書かれているので、2万と3万に分けて入金した場合は対象外になってしまうようです。
注意事項を確認したらもう一度上側のポイントをためるをクリックします。
DMMcom_4
ローラのCMでおなじみのDMM.comが出てきました。ここにも15000ptプレゼントと書かれています。やはり本当にもらえるようですね。
DMMcom_6
このLINKをクリックすると申し込み画面に移ります
pdfを確認してチェックや氏名などの入力をすすめます
DMMcom_7
この質問は「はい」にしないと審査通らないかもしれません。
DMMcom_8
投資目的は、先ほども考えた通り「買ってすぐ売る」なので短期売買です。間違っても、その他にチェックを入れて、ハピタスポイントのためなどと書かないようにしましょう。
そのまま進めるとマイナンバーと本人確認書類のアップロード画面になります。
DMMcom_9
筆者はすぐに口座開設したかったのでオンラインでアップロードを選択しました。マイナンバーカードと運転免許証をアップロードして今日は終わりです。
DMMcom_10
平日であれば翌日には届くようですが、今日は祝日なので今週中に届くと思われます。
続きは次のページで。

ちなみに、ハピタスサイトの右上に通帳というリンクがあるのでそこをクリックすると
 hapitas_ad
DMMcom_11
ちゃんと追加されていました。取引までが待ち遠しいですね。

ハピタスの詳細はこちらの記事をチェック

マイレージブログランキング
にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ 「ポイント・マイル」ブログランキング参加中